謹賀新年

新年あけましておめでとうございます

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。昨年は多くのお力添えをいただき誠にありがとうございました。

今年も皆様が心身ともに健やかにお過ごしいただけますよう職員一同努めて参ります。皆様のより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

令和7年 元旦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クリスマス会♪

次の記事

節分